親と子のすこやか広場 ”12月のイベント情報”

12月は、8日と22日にイベントを開催をします。

予約は先着順です。直接「すこやか広場」に来ての申し込みとなります。

★12月8日(金) 講演「親子で楽しく整理整頓」

 ~「片づけなさい」は言っちゃダメ!~

日頃なかなか家が片づかない、という悩みを抱えるご家庭は多いことでしょう。ぜひ一緒に「片づけ力」について学んでみませんか?片づけとは何か?片づけを通して育てるのは?片づけ方法など。”一度学べば一生の力”と言われる、親子で楽しく正しいお片づけの教え方を、学びましよう。

ご参加をお待ちしています。

時間   10時~

場所   すこやか広場 (コスモスプラザ3階)

受付開始 12月2日  (土)~

★12月22日(金) クリスマス会

今年も残りわずかとなりました。11月23日から、コスモスプラザではすでにイルミネーションが点灯をはじめています。

町もますますクリスマスムードがたかまり心がうきうき気分になります。広場では、クリスマス会があります。今年はどんなサンタクロースが来てくれるのか楽しみですね!みんなで たのしいクリスマス会にしましよう!

時間   10時~

場所   すこやか広場 (コスモスプラザ3階)

受付開始 12月15日  (金)~

<イベント 作って遊ぼうの様子>